昼カラオケ

今日はここへ行って来たよ。
イメージ 1

2年前にある事情で一旦店を閉じたことは知っていた。
この店はこじんまりとしたカラオケ店舗として適度な広さだったので、今はひょっとして店名を変えて別の人がやっているのではないかな?、と思って覗いてみたんだよね。すると同じ店名で営業していたよ。

店の方から話を聞くとどうやら、カラオケ設備を含む営業権を現在のオーナーに売ったのではないかと思ったよ。

今日はなんと、オカマさんがいらっしゃった。ミニスカートにノースリーブだよ。
こらー!(笑)
昼カラオケ経験が「ぅん年になるおいらでも初めて見たよ。彼女(?)はなかなかの芸達者で舞台慣れしていて、歌もうまい方だったよ。
ときどき、そのミニスカートで演歌も歌うし、振りを付けて踊るんだよね。
顔つきはかなりの男前の顔をしっかり厚化粧した顔だったね。






感想としては、はっきり言うと「気持ち悪い」だな。